見出し画像

20180212 さらさらさら~~っ

こんばんは。しーおんです。

先週、土曜日の事です。
心屋カウンセラーのリッキーさんの
オープンカウンセリングに行ってきた。

何度か参加してはいるのだけれど、
今回は会場が変わっていることに気が付かず、
大遅刻しての参加となりました。

私が会場に入って、席についてみると。。。
目の前には、メモ用紙と封筒。。。

そうしているうちに、2人目の相談が始まりました。

そのメモ用紙を見ているうちに、
なんとなーくの感じで、ペンを持って
自分の意志とは関係ないかのように、
さらさらさらさら~~~っと文字を書き込んでいました。

なんというか自動書記??みたいな。。。

その時に書いたものを書いていきますね。


-ーー8< ここから >8---

 光をみていきなさい
 
 小さな影は  ただの影ですから
 
 つまらないもの  くだらないこと
 
 気にしないこと
 
 どうでもいいこと
 
 光に対する  影は出てきて当然
 
 しようがないこと
 
 
 ○と×  オモテとウラ  のある世界
 
 どういっても  光のウラには  影はつきもの
 
 どちらを  あなたは見たいの?
 
 あなたは  どうしたい?
 
 どうしたら  楽しいかな?
 
 感じてみましょうね♪
 
 どなたにも  影はあります。
 
 けれど  もっと光のあたる所  キラキラ光る所は  あるはずよ
 
 だから  良い所、光る所、すばらしい所を見ていきましょう♪

-ーー8< ここまで >8---


私に向けたメッセージなのかもしれないのだけれど、

だれかにもあたるのかも????

それではポチっとな。


#メッセージ #ひとりごと #日記 #心屋 #オープンカウンセリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?