見出し画像

あれ、肩こりが・・・

身も心もすっきりして、いい気分。
ヒトにも優しくなれて、ヒトが好きになってきました。
わたし、どうしちゃったんだろう?

あれほど苦しんだ肩こりがなくなっているではありませんか。
整体、ヨガ、マッサージ、スポーツクラブとあれこれ、暗中模索の日々でしたが、

体がほっとしているのです。
いろんなことも良い方に解釈できるようになって、
あら、不思議

頭がおかしくなっちゃたのかしら!
笑顔で一日を送ろうと思ったのです。
それは、単純な想いつき。

ある日突然のこと。
笑顔の人は美人顔ですもの。
化粧品もたいしていらないので、これまた安上がり(笑)

今日は、みな様の人生で一番一日です。
ありがとう😊😊と笑顔でおすごしください。
よろしくお願いいたします😊😊