見出し画像

ゲームで自己紹介

こんにちはあんころ餅です。

そう言えば自己紹介の記事を出したか出していなかったか忘れたので今更ですが自己紹介します

プロフィール

名前 あんころ餅

職業 学生

趣味 ゲーム ラノベ読む

好きなゲームFFVとMHWI

好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険とONEPIECE

やってる事

noteに記事を書いて、文章を書く力を身につけて行きたいと思っていますそしてゆくゆくはブログで食っていく。

GA文庫大賞に提出するラノベの元ネタを練っている。

ゲームでやっていること

FFVを縛りプレイ中 これは僕の別の記事を読んでくれたら分かります

動物タワーバトルの安定した勝利パターンを模索中

バイオ4でチェーンソー姉妹が怖すぎて進めず

最後に

大体これでざっと書きましたね

毎日ゲロ以下の臭いがプンプンする日常であったの事書いていくので是非読んでください

それではまた次回〜



この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?