new

Have a nice day!

最近のお気に入りの言葉は、

"君たちは働くために生きてる。
          僕たちは生きるために働く。"
                 (エミリー、パリへ行く!)

仕事もプライベートも大切にしたいと思うようになった23歳。
書き物は好きで良く紙面や携帯のメモ帳に残しがちの癖や習慣を 良い思い出や良き感情を
この『note』にまとめれるなら 、と始めてみました

24歳を来月に迎えるのでこれからも素敵な瞬間を書き留めて、残していつかのエネルギーとして自分自身の好きなものや温もりを思い出せるような そんな存在になれたらいいと思って

もしかすると出没は偏るかもと思いますが
よろしくお願いしますね 🪻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?