凪のお暇

俺はドラマを観ない。
毎週決まった時間にテレビの前でスタンバイすることができない。
今やってるドラマの話をされてもタイトルさえ本当に一つも知らない。

そんな生活を15年くらい送ってきました。

前回トータルで観たドラマといえば草彅つよぽんの僕と彼女と彼女の生きる道で、これは高校生の時に予備校から帰ってきてご飯食べてるときに家族が観てたから一緒に観てました。

それ以来のドラマが凪のお暇です。

たまたまテレビを点けたらやっていて、たまたま観出して、なんとなく気になって次の週も同じ時間にテレビの前にいられたので観て、それで毎週観るようになりました。

金曜の夜はご飯食べ終わってコーヒー淹れてデザート食べながら凪のお暇を観る、それが楽しみなOLみたいになりました。
ちなみにあたしは南青山でチョコを買ったり夕飯に鶏ささみとパプリカとレタスのサラダを食べたりトマトとモッツァレラチーズにオリーブオイルとクレイジーソルトをかけて食べたりキラキラOLみたいな側面があります。

最終回の日は友人たちと天ぷらを食べに行く予定があったので録画して土曜日の夜に夕飯を食べてからコーヒーを淹れてデザート食べながら観ました。
俺は慎二よりゴンさんの方が幸せにしてくれると思います。

最後坂本さんの家にギャモンがいたこととてもショックでした。

次のドラマが15年後だとしたら50歳手前だ

#凪のお暇 #ドラマ #テレビ #キラキラOL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?