見出し画像

1/10 第6回ミーティングの様子レポ🗒

みなさま、こんにちは!広報チームnote班おりぞめのさちです🎉

シーメイト自主企画「わたSHE祭」まであと5日!

早速前回の全体ミーティングの様子をレポしていきます👂

素敵なバナーはクリエイト・バナーチームのChieさんが制作してくださいました🌹(感謝)

🤔【そもそも「わたSHE祭」】とは?
1/30(日)に予定されている
SHElikes・SHEbeauty・SHEmoney全メイトさんが誰でも参加できる
シーメイトさんによるシーメイトさんのための
自主企画
イベント第4弾です🎉

1/10(月)におこなわれた6回目のミーティングでも、

運命の日1/30に向けて各チームの動向が続々とシェアされました!


1、各チームの進行状況

(1) 広報チーム

クリエイティブの皆様が作ってくれた、Twitterとnoteのアイコン・ヘッダーを早速変更しました!🙏
分担して、各チームの座談会のnoteを書いています!クリエイティブの皆様がいつもすてきなバナーを作ってくださり、感謝です!
noteをTwitterでシェアしています。拡散大歓迎です!noteをご覧の皆様も「わたSHE祭のTwitter」を見かけたら、ぜひ拡散してください😉💕

(2) クリエイティブチーム

zoomの背景、コンテンツバナー、タイムテーブルができました!現在確認をお願いしています。
わたSHE祭のアイコンが背景に埋もれてしまったので、再制作してみました!(なんと9パターンも😭👏制作ありがとうございます〜!)

ということで、急遽、新しいパターンのアイコンをみんなで確認し、背景のピンク、黄色、オレンジの3色の中から、こちらに決定しました!

画像1

(かわいい、、、🥺)

ツイッターのアイコン、大活躍中です💕

画像3

noteヘッダーとの相性もバッチリです!

画像2

(3) 総合企画チーム

ゲストの皆様が決定しました👏(ありがとうございます!お話し楽しみにしています!)
イベントで”カード”を使用するか検討しています。もし使用する場合は、Twitterなどでお知らせしますね!

(4) 動画チーム

3人でそれぞれパートごとに動画を作成し、最終的にまとめる予定です🥰
27日頃完成の予定です🎉(楽しみですね!)


2、当日の「フリートーク」タイムについて

メインの本館とは別に「別館」では「フリートーク」が設定されています。1時間ごとにトークテーマを設けたブレイクアウトルームに分かれ、おしゃべりをします。盛り上げ役としてスタッフメンバーがいますので、ぜひお気軽にお越しください🥳。

3、今後のスケジュール予定

1/20(木) いろいろおしらせがあります💕
そして、1/29(土)に直前前日最終MTGをして、、、

1/30(日)いよいよ本番です!!!

SHElikes、SHEbeauty、SHEmoneyを受講中の方なら誰でも参加できるイベントです。

昼の部と夜の部に分かれているので、
ぜひぜひ都合の良い時間に参加してくださいね🥰💕

開催日:2022年1月30日(日)
昼の部 13:00〜15:10
夜の部 20:00〜23:30

▼企画の詳細はこちら▼
https://note.com/shemate_fes4/n/n7d013788bac3


「わたSHE祭」の詳細は、公式Twitterでチェックしてください😉💕
シーメイト自主企画「わたSHE祭(わたシーさい)」公式Twitterアカウントは ↓こちら↓ フォロー・いいね・お待ちしています!

(みんな、この歌、知っているかな、、🥺?)


#文化祭
#シーメイト
#わたSHE祭
#シーメイト自主企画