コロナでもやってる居酒屋さんを応援!

新型コロナウイルス感染症の拡大…
世界中でコロナウイルスの猛威が続く中
日本でも<外出を控える><大人数・長時間の飲食を控える>と
マスクが当たり前になった暮らしのなかで
国全体としての予防・対策が打ち出されています。

でも家族や仲の良い友人と静かにお食事とか
ちゃんと予防していくことは禁止されているわけではありません。
日本の経済、飲食店を経営する方々の助けにもなるし
緊急事態宣言などによる完全停止でなければ問題ないのです。

…けれども、仕事を終わってから行こうと思っても
ほとんどのお店が閉まっていて、行くお店が見つからない…( ̄д ̄)

そんな時、わたしのいつもの行きつけが
居酒屋チェーン『てけてけ』さんです♪ (*´▽`*)

店舗にもよりますが、ほとんど夜23時、23時半までやってて
安くて美味しい食事とお酒が楽しめます!(*^^*)

お店がある場所は、残念ながらある程度地域が決まっていて
関東が、東京・神奈川・埼玉・千葉。
関西は、大阪のみとなっています。

けれども飲み放題、1種類飲み放題とか
お鍋も1人前から注文できたりとか
生ビール 199円とか、ハイボール 299円とか
本当に格安!お得なお値段設定のメニューがいっぱい!

値段が安いだけでなくて、お料理も美味しいですし
ひとつひとつのお料理もサイズや量も問題なし!
お住まいの近くに店舗がある方は
ぜひ1度、足を運んで、応援してあげてください~!(^_-)-☆

https://www.teke-teke.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?