見出し画像

【スタッフ募集】食であなたを整えるカフェ

現在一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

Shelter KUKOとは

代々木八幡駅から徒歩5分。住宅街にひっそり佇むカフェ。
それが私たちShelter KUKOです。

看護師と助産師の2人が、”食事で心を温めたい”という想いで4年前に立ち上げました。

元々は併設クリニックの患者さんやご家族が中心でしたが、いまではホッと一息したいお客様が足を運んでくださいます。

私たちのこだわりは”食事”。

食材は有機のものが中心で、野菜は契約農家さんから直接仕入れています。

また、プロのシェフが在籍。様々なジャンルで修行後、ビーガン料理の道に。私たちの想いに共感し、加わってくれました。

産地直送野菜

仕事内容

今回の募集は、ホールスタッフです。

接客、料理の配膳、ドリンク作成など、カフェ運営に必要なこと、全般を担当していただきます。

シェフとスタッフ、2人体制のため、業務を分担しながら臨機応変に動いていくのが面白さ。ときには、料理作りの工程に関われるため、勉強になることがたくさんあります。

また、まかないが充実しているのも特徴。
「スタッフにも食の大切さを実感してほしい。」
そんなシェフの想いから、始まった”豪華まかない制度”。

肌荒れが改善したり、食欲が戻ったスタッフもいました。
週2-3回でも、自分を整えることができる食事は魅力だとか。

まかない

一緒に働きたい人

“思いやりがある人“を、お待ちしております。

元々の目的は「人の心を癒すこと」。食事はあくまで手段。

来てくれた人に「元気になって帰ってほしい」そう思える人だとピッタリ。思いやりが、働く姿勢にあらわるはずです。

もちろん、食に興味がある方は大歓迎。

食を通して自分や人を癒したい、そんな方をお待ちしております。

募集要項

■雇用形態
・パート/アルバイト

■勤務地
・東京都渋谷区元代々木町33−12

■勤務時間
・平日:10:00~17:00(内1時間休憩) 
・休日:11:00~18:00(内1時間休憩)

■稼働日
・週2-3日働ける方 ※応相談

■給与
・1,050円/h

■応募方法
・下記フォームにてご回答ください。
 後日スタッフがご連絡いたします。


それではお会いできること楽しみにしております。

Shelter KUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?