見出し画像

私の中の一番星アイドルだわこれ

昨日ジャニーズJrのTikTokアカウント開設されましたね。

唐突ではあったけど、Hi美とAぇの動画が出たことで、あ〜いつか皇輝ちゃんも出るんだなあって思ってましたよ。


そして今日のこれ

@johnnys_jr_official

一発撮りで決めました!!!✨✨✨ 「アイドル」 を 川﨑皇輝 と #ヴァサイェガ渉 で踊ったよ🕺 #ジャニーズJr #少年忍者 #一発撮り

♬ アイドル - YOASOBI



いや出るの早




えっもっと後だと思ってた。もう?やばくね?
動悸止まらないし、Twitter先見て叫んだ。

まだ少クラ生放送の打撃過ぎ去ってなくて心休めてたのに追い討ちきた。

心臓不整脈で殺す気か?


まーーーじで、ずっと開けなかった。
だってえぐいのわかってるじゃんも〜T T



とかいいつつ、1時間後開いたんだけど。


いや〜完璧で究極アイドル🩷とかって歌詞だけどまさにそうなんよ。
彼が完璧で究極のアイドルなんよ。

最強すぎるくらいキラキラ笑顔で踊ってる。
しかも一発撮り。
凄いよ。

「その人はアイドルなるために生まれてきましたか?」ってアキネーターの質問あったら0.1秒で「はい」って押すよこんなの。


最高だった。
ずっと思ってるけど皇輝ちゃん性別違かったらハロプロ居そうだよね。
秋元康じゃなくてつんく♂タイプだと思わない?

生歌でガッツリダンスして笑顔でいる皇輝ちゃん、顔のタイプとも合わせてどう考えてもハロプロ人種なんだよな。


彼は圧倒的女子ドルですからね

BEYOOOOONDSとかやんないかな。
「眼鏡の男の子」とか……
男の子役で出たら可愛いよな……学ラン眼鏡か〜〜最高だな、、絶対学ラン似合うよな。
高校ブレザーだったし野郎組もブレザーだったからちゃんと学ラン着てる皇輝見たい。
写真ではなく、動いてるやつ。

あとハムカツの服可愛いからそれも。
都営大江戸線も皆の夏の思い出なるだろうからそれも。

あとBerryz工房の「本気ボンバー」とか
モー娘。の「わがまま気のまま愛のジョーク」とか
「what is love」とか(Is it necessary?を言う皇輝ちゃんが見たい)
「ザ☆ピ〜ス!」とか(地球上の〜 のところをやって欲しい)
アンジュルムの「臥薪嘗胆」は好きだからみたいし

あと欲を言うなら道重さゆみ繋がりで絶対彼女を歌って欲しい。
出来ればさゆverで頼む(そっちの方がプライド高いって感じあって好き)
ガチ赤リップのとこ、ディスったやつの家に薔薇の花束のとこ、総じて聴きたい。

↑あまりに私欲の塊ですけど、それくらいハロプロ似合う男なんだなって話。
そこまでハロプロは詳しくないですが知ってる曲の中で歌って欲しいの出しました。


脱線しまくったけど総じて川﨑皇輝が最高のアイドルってことは変わりないので、
いや〜デビュー絶対すべき男やなって思って日々を生きますo(^-^)o

はー!皇輝ちゃんがTikTok出すこの世界線最高!今まで生きてて良かった!
おつかれっした!

@johnnys_jr_official

一発撮りで決めました!!!✨✨✨ 「アイドル」 を 川﨑皇輝 と #ヴァサイェガ渉 で踊ったよ🕺 #ジャニーズJr #少年忍者 #一発撮り

♬ アイドル - YOASOBI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?