見出し画像

医学部編入:どうでもいいnoteはじめます

いやぁ、悩みました。
note書くか悩んでました。

その理由は、
”他の素晴らしい合格者の方々が素晴らしいnoteを沢山書いていらっしゃるから”
です。

私も、そんな素晴らしい諸先輩方のnoteを参考にさせていただき
非常に助けてもらいました。

なので、
こんな、どうしようもない自分がnote書く必要ないって
価値はないと思ってたので。
書かないと決めていました。

しかしながら、
なぜ、今回noteを書こうと思ったのか。

理由①:同じ編入仲間に勧められたから
理由②:文章を書くのは好きだから
理由③:ちょっと違うテイストの編入noteがあってもいいと思ったから

以上が理由です。

よって、
勉強法、志望理由書作成、面接対策、など
美しくまとめられた内容を読みたい方は、
他の素晴らしい諸先輩たちのnoteを参考にしていただいたほうが
時間を有意義に使えると思います。

私のnoteは、
ちょっと、息抜きに読もうかな~
とか、
そんな感じでライトな気分で
読んでもらえたら
嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?