見出し画像

1ヶ月前の今日

初めて更新した日から

気がつけば1ヶ月が経っていました💡

1ヶ月後に開こうと思っていたのではなく、

偶然1ヶ月経った日でした。


___________________________

0歳男の子を夫と共に育てながら
フルタイムで働き
『Shells』として活動している
20代後半女性【SACHI】の
キロクdiaryです🌿
___________________________


こんばんは🌛
静岡県島田市もとても暑いです。
いかがお過ごしですか?

この1ヶ月、様々な事がありました。

⚫︎6/8(土) Shells 第1回撮影会
⚫︎SACHI 新しい環境での正社員開始
⚫︎前職の同期と中目黒で再会し近況報告会
 etc...


初めての撮影会は予約が満員御礼で

それだけでもとても嬉しいのに、

当日、実際に皆様にお会いすると

楽しみにしていたというお声や

激励の言葉、お祝いのプレゼントなど

言葉以上の恩恵をいただきました (T-T)


私もこの日のことを

心から楽しみにしておりました。


“至らない点はないかな”

“案内漏れはないかな”

“お天気大丈夫かな”

“遠くから来てくれる人もいて

道中に授乳したり移動時間が読めなかったりして

子連れの移動が楽じゃないのがわかる。。

そんななかで楽しみにして来てくれるわけだから

しっかり準備して出迎えて感謝を伝えたいな”


そんなふうに色々思っていたわけですが、

来てくれた人たちはみんな凄い。

この日のこと、撮影することそのものを

とにかく楽しみにしてくれていて

お子様もママもオシャレして来てくれて

「やっと会えた〜!!」
「SACHIさん今日もよろしくお願いします!❤︎」
「本当に楽しみにしてたよ!」
「装飾可愛いねぇ!」

満面の笑みで

みんなそう言ってくれるもんだから、

こちらがエネルギーをもらいました!!( ;  ; )


楽しみにしてくださる気持ち“ワクワク”を

つくり続けたいと思ったと同時に、

ワクワクを届けることによって

“今日子どもを連れて来てよかった”

“親の自分も楽しめた”“笑顔になれた”

そんばふうに思ってもらえるきっかけづくりを

撮影会を通して/撮影会以外でも

用意していきたいと改めて思いました◯


まだまだ始まったばかり。

今後このキロクdiaryでは

撮影会の様子をシェアしたり

SACHIのこれまでのキャリアを

小出しに振り返ったりしようと思います 💡


もちろん、Shells動向に基づいて💭


P.S.

本日6/18(火)21時より

Shells【7/14(日) 定期撮影会】の予約スタートです🎉

テーマは『tropical  resort🍍🌿👙』

水着も良し、リゾートコーデも良し👌🏻

\ご予約お待ちしております/


Shells

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?