見出し画像

筆箱紹介

えー、こんにちわ
まあわかる人にはわかる人です。
今日はnoteやろうかなって思って
適当にやります。
甘い目で見てもらえると甘い味になります(?)
あと長めなのですみません(;_;)


ー筆箱ー

BLUE LABEL

ピンクでオシャレでまあまあ
容量があるので気に入ってます!
また入手結構大変だったのでほんとに
嬉しく良い1品です!!!

ーキーホルダー

パワーと猫

パワーに5千円かけた以上!


ー小物類ー

MUJI消しゴム 定規 / Yスタジオ芯ケース

MUJIの消しゴムと定規
入れてます。何も不自由なく
使えてるので満足!!

Yスタジオの真鍮芯ケースは
細くて場所を取らないので
重宝してます!!!


ー鉛筆ー

三菱 9800 HB

絵を描く時に使ってます!
The鉛筆って感じで好きです!

ー多機能ペンー

LAMY try pen ステンレス

シャープ機構
書き心地
デザイン
全てにおいて神です!
触り心地がただちょいキモです
(個人の意見)


ー万年筆ー

PILOT CUSTOM 742

僕は万年筆あんまり
書かないからわかんないちゃけど
まあめちゃ描きやすい!
中には色彩雫の深海入れてます


ー単色ボールペンー

カランダッシュ849 チョコレート

エクリドールと違って
軽くデザインが可愛いから
使ってる!個人的には
ホワイトチョコがいい

ーシャーペンー

s3

クリップとかをツヤなしにしたことで
なんかチカチカしないから
いいんだよなぁー!


カランダッシュ エクリドール 0.7

ボールペンと同じボディーなので
統一感あって入れました
英語書く時とかに使ってます!
デザインもスパスパ切れてるから
僕みたい(?)


rotring800

これは神です。
だから褒めると1年以上かかるので
一言で抑えます…
「好き」

最後までありがとう!!
また紹介するかもです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?