見出し画像

猫店長ノンタンの一日

 今年で5歳になる猫店長ノンタンの一日に密着!!

4時起床。6時に飼い主が起きるまで運動会。

6時出動! 相棒のがっちゃん(9歳)とご近所を猫猫パトロール🐈。新入り猫が迷い込んで無いか縄張りをチェック!!

11時。近所のおばあちゃんの家に遊びに行く。ついでに飼い主から昼ご飯🍚をもらう。

12時。パワーストーン屋開店!!お気に入りの机に乗って店番を頑張る💪すぐパトロールに出動(笑)

15時。おやつ休憩🍘。お客様に遊んでもらう。

17時。相棒のがっちゃんと相撲をとる。がっちゃんがだいたい勝つ。

19時帰宅。まだまだ外で遊びたいけれど却下される。要領のいい相棒がっちゃんは21時に帰宅。

20時就寝。

24時。夜食を食べ、家猫シロの運動会に強制参加させられる。飽きてきたら就寝。

以上、だいたいこんな毎日です!早寝早起きでよく食べよく眠る。かわいく健康でいる秘訣ですね😺


thank you!!