見出し画像

スピリチュアリスト Love Song Shell

こんにちは、占い師の【Shell (シェル)】と申します。

私は小さい頃から霊感が強く、周りが感じないことや見えないことが感じたり、見えたりすることがありました。

占いに触れ始めたのは中学生の頃からです。友人の恋愛相談に乗るたびにズバリと的中させることが多く、周りから私の力を必要とされ始めた時に、生まれ持った霊感をより活かすために、独学でオラクルカードの取得を行いました。

高校時代にはご紹介を中心に無料鑑定をさせて頂き、学校でも人気者でた。
学生当時は男女の恋愛関係を中心に鑑定しておりました。

現在では 人生・家庭・仕事・恋愛・不倫・霊的 など相談に、

お力になれるようオラクルカードでアドバイスさせて頂いてます。

経験と、占いのスキルを組み合わせどんな結果が出たとしても、好転出来るような 的確なアドバイスをさせていただきます。

次は貴女が幸せを手にする番ですよ!

           

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?