見出し画像

RaidLandが終わった話。

どうも。sheftsです。

今回は悲しい話です。

僕の大好きなRaidLandが終了しました。

RaidLandってなに?って方に説明しますと、

サーバー内でサーバーが作れます。はい。Aternosの超最高有能天才版です。とってもすごいです。

まぁそういうサーバーです。

それで、僕もRaidLandにサーバーを建てたのですが、サーバーが消えてしまいました...(データはもらえるそうです)

悲しいです。

その他にも、RaidLandには、RaidLandで他の方が建てたサーバー一覧表があるので、そこから他の方のサーバーに入れるので、それがなくなってしまったので悲しいです。

それだけです。

RaidLandさん、お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?