AKBメールから見る個性

私は昔からメールをたくさんとっているタイプでした。
その文章から気軽に個性がわかるので
すごい好きなんですね。
正直今はメールなんて仕事で使うくらいで
モバイルメールなんて使わないよなー
それでもなんかホッとするところがあるもんで。
今のこの絶妙な距離感がより好きな感じする。

一時期は20人くらいとってたけど
さすがに見てられなくなり今は8人です。
ただ最近は応援していたメンバーが続いたので
3枠くらいは浮いてる感じです。
というところで始まった17期生のメール配信。
とりあえず全員とって
自分に合うメールを探してます。

自分が求めているものは何なのか?
これについてちょっと分析。
一日何通か?
1通は欲しいところですね。
もちろん忙しい日もあるのはわかっているので。
だからこその1通で。
これだけでちゃんと応援してくれてることわかってるよー
って感じを受けることができます。
写真は必要か?
一日一枚くらいは欲しいかなー
でもさすがに毎日自撮り出来るわけでもないので
そこまで重視はしないかなー
長さは?
これもそれぞれなんだけど
一日1通だったら長めが嬉しい!
一日に3通以上だったら文章短くても気にならないかなー
多すぎるのはどうか?
これは多い分にはいくらでもいい!
それだけ手間もかかるしスタッフさんも大変だしねw
時間をかけてくれてることが嬉しいと思うから!

だいたいこんなところで。
文章の面白さとかは個性があるので
読んでいくことで伝わりやすくもなるし。
その子の人となりが伝わるとより一層楽しめますね!
それではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?