見出し画像

F.O.E.ガイア電波放送局


ズンドコズンドコズンドコズンドコ

どうも〜氷川きよしです!
統率 91
武勇 72
知略 94
政務 86

今週もガイア電波放送局、やっていきたいと
思います。地球の傀儡共、そこで正座して聞いてろ。

新日本秩序
京都於




眩暈SIRENに出会うはずだった
全員、俺が救う。


最近のスローガンながってね

アンダーグラウンドも盛り上がっちゅうけど塞ぎ込んじょって、オーバーグラウンドもこじゃんちたっすいもんばっかやきよ。しょーもないしょーもないって言っても自分もその一部な事も事実で仕方がないきね、僕が出来ることは真心と誠意を持って曲を書くことだけ。

そうする為に僕は真心と誠意を持って生きなければならん

作る曲と人格で整合性が無ければ言葉の説得力が無くなる、そういうカスの曲ばかり売れて頭の悪い音楽が蔓延るのも仕方ない。誰も社会性を捨てて我を通そうとはしないし、ある種、我を通す為に社会性の中で暮らすんや。

そんな人達が羨ましいよ

バンドやってる人は「バンドもせずただ生きて死ぬだけ、そんなの嫌だ。」って思ってる人も少なくないと思うけど
"普通"に生きられるんならそれに越したことはないっていうのが個人的な意見




等と抜かしている間に a crowd of rebellion が活動休止しました

まじか

本日から我々SheeSawHarmが日本一のスクリーモバンドであると名乗らせて頂きます。

冗談はさておき

amazarashi、眩暈SIRENと並んで僕の三大好きなバンドです。M1917で知りThe Crowでハマり、アルバム「ill」で信奉しました

国内バンドシーンの衰退、数多スクリーモバンドの解散と活休、大麻とヒップホップの蔓延
卵と鶏の話ですが国力そのものも右肩下がりで文化ですら荒廃していくのが如実に見える

それでも!俺が!SheeSawHarmが、俺ら新世代のバンド達が、acorがいつか戻ってくるシーンを守り続ける。
宮田大作さんが言った、いつか皆で海外ツアーをして世界中に日本の素晴らしさを伝えたい夢や
小林亮輔さんが言った、右翼も左翼も関係無いただ国を愛して欲しい

言葉でじゃなく心の底から、僕らが継承する
僕らを育ててくれた親や国や文化、価値観、この日本の大地に恩返しをしなければ

ふう

普通に厳しい
また対バンさせて頂けるように精進します
てか僕らの手で復活させるくらいの気持ちで
acor好きな同志も楽しみにしてて下さい。皆が好きなものをいつか必ず見られるように、僕らが常に攻め続けます。

おしまい

今回はこの辺で、作曲があるので失礼します。

4th EP 鋭意制作中

いつものイントロ一曲と三曲の布陣をやめて
フル尺四曲でお届けします
かなり重厚で味わい深い
先行デモも何らかの形で配信します。
こちらはメンバーのTwitterから告知する予定なので御見逃しの無いように!

もう既に二曲は出来ていてもうすぐ三曲目も終わります。お気に入りの曲は「白夜」
老若男女が聞けますガチで

はい

どうもありがとうございました
三山ひろしでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?