見出し画像

20240330

生活を記録に残していこうと思う。
今日はこんな日だった。

・7時過ぎ頃
目覚まし無しでこれくらいに目が覚めるのは、身体が労働に適応したのか、はたまたヤクルト1000のおかげなのか。学生時代には考えられない。
昨日職場の簡易版送別会で余って持ち帰ったミスタードーナツを食べて、読みかけのExcel本を読みきる。

かわいい。こんな人がいる職場で働いてみたかったと思うけど、そもそも職場でこんなに爽やかに屈託なく笑ってくれる人は存在するのか。


・10時過ぎ頃
「本を買いに行ってくる」と、まだベッドですやすやしてる妻に告げようとするが、目覚めた妻に睡眠に誘惑され30分程寝る。

無事お目当ての本をゲット

・11時過ぎ頃
ドジャース(大谷)の試合を観ながら、買ってきた雑誌を読む。

・12時半過ぎ頃
毎週末通っているうどん屋さんに妻と行く。顔パスでいつものうどんが出てくるのは嬉しい。

・14時〜
妻と阪神の試合中継を観る。妻は坂本と大竹と近本が好き。

・17時半頃
今日も負ける。
阪神が18イニング無得点の間、横浜のルーキー度会は一人で5打点あげているというツイートに笑いつつ慄く。
眠気を感じてベッドに入る。

・19時半頃
「極王炒飯」という声で妻に起こされて、王将に行く。
王将の餃子を食べると、円山公園で食べるデマオウの餃子が一番おいしかったといつも思う。

・21時半頃
しょー君と池ちゃんとoverwatchをする。

・23時半頃
いつも通りの週末だったけど、なぜかすごく良い一日に感じて記録しておこうと思う。己の情報をデジタルで残しておくと、近い将来己のように振る舞うAIが作れると思っていて、そういう思いもありつつ。
書きかけで途中で眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?