見出し画像

目黒 イタリアン イロッタ

目黒の権之助坂にあるイタリアン。
ものすごく立派なピザ窯があって、これはピザを頼むべき!!!だと思うのですが、今回はパスタにしてしまいました。

どうしてもピザの気分じゃなくて・・・。
以前、ピザを食べた時には本当に美味しくて、今回のランチもほぼ満席でしたが、ピザを頼んでいる方の方が多いようでした。

次回はピザ食べてレポしたいと思います。

でも、今回は豚肉と白菜のアーリオオーリオにしました。

ランチにはサラダが付いています。
ドレッシングも美味しい♪

シンプルなパスタですが、絶妙な味加減でとても美味しかったです。
水分量が絶妙。
パルメジャーノの味がとても効いていました。
白菜のしゃきしゃき感とひき肉がとても合っています。

デザートはリンゴのソルベでした。

私、デザートがアイスクリームやソルベだと本当にがっかりしちゃうんですよね。
アイスだったら要らなかった・・・・。
と、思いながら食べたら!
リンゴの果肉も入った自家製ソルベで、予想の3倍くらい美味しくて、美味しく頂きました。

次回はマルゲリータかクワトロフォルマッジに挑戦します。

クワトロフォルマッジ、はちみつ付けてくれるかな・・・・。


またランチ食べに来たいと思います♪


イ・ロッタ
050-5869-3533
東京都目黒区下目黒1-5-21 目黒DKウェスト 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003385/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?