見出し画像

目黒 カフェ taik

昔恵比寿のグリーンヒルズにあった人気カフェ、welkさんが目黒に移転して、その一階にオープンした二号店がtaikさん。

美味しいと聞いていたので寄ってみました。

そんなに席がないので、座る席は埋まっていて、カウンターで頂きました。

カウンターの机、赤いガラスが埋め込まれていてきれいでした。

バニラミルクティにしてみたんですが、これがよく読んでいなくて、多分ルイボス。

ルイボス苦手なのです。
ルイボスのほうが健康にはいいのかな・・・・。


プリンは昔ながらの固めのプリンでした。
生クリームが添えてあって、リッチなお味。

途中、席が空いたらそちらに案内して下さいました。
親切。

席は少ないんですがゆっくりできる店内で、他のケーキもチャレンジしてみたいと思いました。
バナナケーキ美味しそうだったな。



taik bake&coffee
03-6303-2881
東京都目黒区三田2-5-11 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13271493/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?