見出し画像

【雑記】サイトマップを作ろうと思ったが秒で挫折した話

こんにちは。

最近、記事が多くなってきて引用の為に自分で記事を探すのも大変になってきました。

そこで、自分の為にも読んでくれている方にもわかりやすいようにとサイトマップを作ろうと思い立ちました。

個人的には自分が書いた記事を見つけやすくしたいのですべての記事を網羅したいですが、数が多すぎると見にくくなります。


サイトマップを作ろう系の記事を読み、他の人のサイトマップを見て
サイトマップの奥深さに秒で挫折しました。


すいませんm(_ _)m。

また、今度本腰を入れて作ります…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?