マガジンのカバー画像

つぶやき

12
代表の岡村がブランドについて綴っているのをまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

Sheepeace初のPOP UP STORE無事終了しました。

こんにちは、代表の岡村です。 昨日、ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催されたSheepeace初…

明日から名古屋タカシマヤで初POP UP STOREを開催します

こんにちは、代表の岡村です。 なんだか、久々の更新になってしまいました。 タイトル通りで…

公式オンラインサイトのご注文方法について。ポイント・クーポンの使い方もまとめてお…

こんにちは、代表の岡村です。 先日、公式オンラインストア(https://sheepeace.com/)のカー…

ソーシャルプロジェクト「ハニカムサステナネットワーク」の認定製品が公式にリリース…

こんにちは、代表の岡村です。 本日14日より新しく「大阪生まれのコットンseries」をリリース…

ブランディングについて、久々にセミナーでお話してきました。

こんにちは、代表の岡村です。 先日、かなり久しぶりにセミナーで人前に立ちました。(座って…

Femtech(フェムテック)が健全に盛り上がることを期待しています

こんにちは、代表の岡村です。 週末は地元のお祭りが3年ぶりに再開されて、張り切ってお手伝い…

ホルモン周期に合わせてインナーを選択する

こんにちは、代表の岡村です。 女性と男性の大きな違いに月経の有無があります。 私の娘は年子(としご)の姉妹でして、ちょうど中学生。 からだの成長の差で、下の子が先に生理が始まりました。 まだ始まっていないので気が使えない長女と、今までなかったサイクルに戸惑う次女で、ちょっとしたいざこざが増えた様に思います。 いずれは互いの気持ちが分かり合えると思いますが、家族の中で唯一の男性の私は、父親としてどのように関わるか非常にデリケートで悩みます。 さて、今日はそんな女性の月経サイ

ジェイアール名古屋タカシマヤにて初のPOPUPが決定しました

こんにちは、代表の岡村です。 本日はとてもうれしいお知らせです。 なんとこの度、Sheepeace…

Sheepeaceが目指すジェンダーフリー

こんにちは、岡村です。 紀州銘菓 かげろうを初めて食べました。大変おいしゅうございます。ふ…

大切に長く使うこともサステナブルな考え方の一つ

こんにちは、岡村です。 週末は仕事で和歌山に行っていました。市場調査もかねて観光名所なん…

旅行に行くときは、着ける下着にも気を使うべき

こんにちは、代表の岡村です。 今日から本格的にnoteの更新を行っていきたいと思います。 毎日…

Sheepeace=シーピースと読みます

はじめまして、「Sheepeace」と申します。 Sheepeaceはレディース展開を中心としたインナーブ…