見出し画像

自己紹介。


noteって自己紹介するもんなのかわかりませんが、やってる方も結構おるので文章書く練習も兼ねて。


めーと言います。
どうぞよろしく
💪


この記事は私の説明書です。自己紹介とも言います。
見た映画の感想だったり、思ったことだったり、覚書程度にゲームのまとめだったりを記事にしたいと思ってます。

🖋仕事について

仕事はIT関係で細々とやってます。
出身は文系なので、「これ出来ないん?」という悪意はないであろう上司の言葉にウッってなりながら仕事してます。
愚痴は書いても専門的なことはここに持ち込みたくないのでほとんど触れないと思いますが、言語はC#メインでやってます。

🖋趣味について

たぶん、noteに投稿するのはこっちがメイン。
あくまでも自分のペースでやってる趣味。
自分が続けても辛くない範囲・楽しい範囲でやるのが大事。

🎥映画

何故こんなに見るようになったか私もわからないけどゆるゆると見てます。
配信含めて週2〜4本は見てる。
よく見返してるのはダ・ヴィンチ・コードシリーズ。
映画館にもよく行きます。
月1〜2回は行ってる気がする。見たい映画がある時は通ってます。
いつかベストムービーとかまとめたいです。
変動凄そうだけど。
Filmarks会員やってます。

🎮ゲーム

ゲーム好きは小学生の時から変わらないです。
初めて買ってもらったゲームはポケモンのダイヤモンド。ムクホークは生涯の友。
今はSwitchとソシャゲが中心。
Switchは色々やったけどマイクラに落ち着いてる。
ソシャゲはまほやく、あんスタ、とうらぶが多いです。最近はほぼまほやく。
2.5舞台が大好き。


一般的に聞かれやすい仕事と趣味については↑に書きました。

誰が見るのかよくわからん生産性のないnoteになりそうな気もするけど少しずつ更新できたらと思います。

♥️・💬してくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?