見出し画像

桜でんぶを買ってからのお弁当作り🍙

おはようございます☀️

最近、旦那さんのお弁当用に「桜でんぶ」をゲットしました!😊

私はハートの彩りで桜でんぶを買ったんですが、旦那さんはそもそも桜でんぶの味が好きだそう(笑)

味が好きな人って結構いるんでしょうか?😳

そんなわけで最近作ったお弁当はこんな感じ🍙

オムライスにハート❤️
炊き込みご飯にハート❤️

栄養バランスが偏りがち、茶色くなりがちなところを改善したいですね〜🤨

最近の体調は、ゴロゴロ寝て過ごすことが多く…

あ〜また1日があっという間に終わる…😓と思うことが多いので、適度に散歩をするよう心がけています。

あとはトイレが近くなってちょっと困ってますね🥺寝るのが大好きなので

自分の身体に起こっていることが未知すぎて戸惑いますが、のんびりやっていこうと思います🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?