見出し画像

彩り重視で…‼️

久しぶりに体重を計りました。

予想通り、実家にいた間に増えてました😹

仕方ない…のんびり頑張ります!

そして、先日noteで野菜は1日350g食べたほうがいいという記事を見つけました。

私の場合は意識しているけど、たしかに緑黄色野菜が少なかったかな〜と。

そんなわけで、まいのおやつさんのレシピ本を参考にカラフル酢豚を作ってみました!

カ、カ、カ、カラフル…‼️

いつもこんな料理を作りたいと思いました😽

見た目が可愛いとハッピーになりますよね!

お弁当も豪華になりました!

Loveの文字入り…読めない…!

覆い被さる目玉焼きがジャマすぎましたね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?