【書き出し用】年単位で放置された18禁_二次創作の続きを書こう2_薄桜鬼_狂咲鬼哭_26

――今こそ、攫え。
 身も、心も。
 過去も未来も、絶望も希望もなにもかもから、千鶴を攫え。
 二度と悪夢を観ないように。
 二度と理想に殉じた、美しくも醜い男たちの影すらも思い出さないように。
 雪村の姫ではなく、その半生を人間として生きてきた時のように、風間千景の妻となれるように。
 攫われるのを待つ哀れな女は、口吸いから解放された桜唇に銀糸の唾液の糸を垂らした。
 濡れた長いまつ毛に憂いの影を落として、形の良い眉の間にしわを刻み、金の瞳から惜別の涙を零す。
「…………」
 泣くな。と風間は言わない。角に愛撫していた手を放して、千鶴の顔を手のひらで覆い、手の全体を使って千鶴の涙をぬぐう仕草は、本当に女性の扱いに慣れていなくて、それでいて千鶴の矜持の高さを理解していて、ようやくやっと彼女の涙をぬぐえるほどに距離と詰められたことが、まるで夢のように思われた。

「つづく」

#薄桜鬼
#18禁
#18歳以上
#風間ルート後
#二次創作
#風間 ×千鶴×千姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?