【書き出し用】年単位で放置された18禁_二次創作の続きを書こう_薄桜鬼_狂咲鬼哭_63金

「あははははっ! 風間さん、風間さん、もっともっと、私を壊してくださいよぉ。一緒に一つになって逝きましょうっ!」
 鬼姫は哭き嗤う。瞬時に傷が治る純血の鬼としての生命力を、性技として貶めて、風間の尊厳と価値観に揺さぶりをかけようとしているのだろうが。
「くっ、ふっ、ああ、ああぁっ!!!」
 風間はとうに壊れていた。
 それでも千鶴は構わずに風間を壊し、損壊した部分に身を滑らせて、愛しい男の、本来ならば触れられることのない部分に、うっとりと顔を寄せて耽溺する。完全な一体化の前に、指を引き抜けば血の花が何度も咲いて、お互いの血に濡れてぐちゃりと絡みあっていく様は、大きな肉塊のごとき様相をていしている。
 このまま二人は、やがて一つの肉塊となるのかもしれない。
 もう二度と別離の苦痛を感じることも、不安定な未来に怯えることのない、完全に自己完結した血肉の繭の中で。

 千鶴ちゃんはそれでいいの?
 本当に本当に、それが、あなたの望んだ幸せな結末なの?

 千姫は心の中で問わずにはいられない。

つづく

#薄桜鬼
#18禁
#18歳以上
#風間ルート後
#二次創作
#風間 ×千鶴×千姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?