見出し画像

エルサレムの「ライオンズ. ゲート」から8月8日にYouTubeライブします!💖💕

8月8日(木)、エルサレムの「ライオンズ. ゲート」からYouTube ライブを配信します🌺🌿


エルサレムの7つの城門のうちのひとつ、「獅子門」
(ライオンズ.ゲート)


エルサレムの中心部を取り囲む城壁には7つの城門がありますが、この中の一つが「獅子門」(ライオンズ.ゲート)と呼ばれています。


この門から、イエスの十字架の道「ヴィア. ドロローサ」が始まります。


今年の8月8日は、天界の「ライオンズ. ゲート」が最も開く日、と言われていて、良いエネルギーが降り注ぐこの日に、まさにこのエルサレムの「ライオンズ. ゲート」に立ち、そこから入って聖アンナ教会へみなさまをご案内します。


聖アンナ教会
この教会は12世紀に十字軍によって建てられました


聖アンナは聖母マリアのお母さんであり、彼女が生まれた場所を記念して聖アンナ教会は建てられました。


ビザンティン時代からの遺構、十字軍が建てたロマネスク式の教会、抜群の音響の教会で、実際ライブで私も歌います。

聖アンナ教会の内部。
音響の素晴らしさは世界にも類を見ないほどです。


イランからのミサイル飛んで きちゃったらゴメン!💦なんだけどやりますよ~!!😆💕 神のご加護を🙏🙏


イスラエル時間で朝の8:30、日本時間では午後の14:30からです。

どうぞみなさま、ご参加下さい💖
アーカイブももちろん残します😊

https://www.youtube.com/live/FLMzn2byz4c?si=d1paKO6-n9jbL1jO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?