見出し画像

ディズニーnoteをはじめようと思う

気付いたらnoteに4本しかアップしていなかった件。

こんにちは、 SHEART a.k.a. 奇道ぱーぷるです。
雨が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


ブログの類はめんどくせえの一言で辞めた過去がある私ですが、noteでWebマガジン的に残していくなら楽しいんじゃないかと思い立って、再開しました。
ぶっちゃけブログの類と何の差異もない気がしますがご了承ください。


今回はご挨拶までに留めますが、話題は私の大好きなディズニーネタにしたいと思います。
ネタはいろいろあります。
なので、曜日ごとにトピックを変えて更新する予定です。


ざっとトピックの一覧はこちら

・週間ディズニーニュース
・効率的な周り方
・海外ディズニー旅行記
・滞在日記
・ディズニー用語を使いすぎて何を言っているのか分からないラップ解説


これを毎日更新するつもりで頑張ります。
いや、つもりじゃなくて頑張ります。
前回SLAMDIVA創成記を3回目にしてもう既に放置状態になってしまったことは今はツッコまないでください。


さて、私は何日目に挫けるのか?!
ご期待下さい(?)

あと、もしもこんなネタ聞いてみたいなんてものがあったらお気軽にコメント下さい。

Peace y'all


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?