見出し画像

いつかロケーションレスで働きたい

土地にも、場所にも縛られない
ロケーションレスでいつか働きたい。

そんな風に思います。

私はすごく飽きっぽい性格で
土地にも、人にも、仕事にも、すぐに飽きて変えてしまいたくなってしまうんです。
そんな自分が嫌だったけど
もしかしたら今の時代なら
自由に働けるのかもしれないと思いました。

今日の朝ランニングしていた時
行きたい公園までの道は知ってたけど
なんとなく惹かれる道を選んだら
なんとそれは近道でした。

その近道は木の中をくぐって行く道で
まるで不思議の国のアリスみたいでした

そんな体験をしたときに
私の人生もこんな感じかなと思いました。

知ってる道、わかっている道よりも
行ってみたい!って思う道の方が
結果的に近道なのかもしれないし
楽しい道なんだと思いました☺️

そして思い浮かんだのが
ロケーションレスな働き方

まだまだどうなるのか想像できないけど
いつかそんな日が来たらいいな🤍

もっと言えばその時となりに大切な人が
いたらもっとうれしいな

いつかそんな日を夢みて
少しずつ積み重ねていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?