心地よいもの

昨日、母の好きな画家さんの特別展の為に
渋谷に行きました。

東京に来たばかりの時は
渋谷の駅がとっても難しくて苦手でした。
何度か行きましたが、全然わかりません。。。

昨日、渋谷に着いた途端
どっと疲れました😣
でも、道には迷っていません。

活気溢れるあの雰囲気
雑多な感じ
私は渋谷という街が苦手という事が
わかりました。

やっぱり、銀座が一番好きです💕

最近、自分の心の声を聞くようにしています。
人の言動で、自分はどう思うか
お洋服の記事で、どう感じるか
誰といて心地よいか
どこにいて心地よいか

繰り返していると、自分に合う合わない
心地よい心地よくないが
わかるようになってきた気がします。

心地よいものを大事にして
心地よいものと一緒に過ごしていたら
今よりもっと幸せな気がします。

だから、お買い物は銀座で!!笑

いつもありがとうございます♥️

Shearly

#渋谷 #銀座 #心の声 #お買い物 #OL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?