見出し画像

引き寄せは吉凶どちらも自分から

こんにちは 栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

私事ですが、
8月下旬から9月いっぱいと、
🏠転居の手続き、片付け・開かずの段ボール開封儀式📦👏という難儀を成し遂げました❗️
私の苦手分野です。

頭も体もお金も使いましたー
これから暫くは、少しリフレッシュと体のメンテナンスをしていきたいと思います🧡
もちろんリフレッシュにいい日にしますよ✨

転居日前後は、食事は外食か、お弁当を買うかで済ませていました。
お嬢も休みだったので、久しぶりに連日いっしょに食事をしました。

何のことはなくyoutube流しながら、
食事をする、たまに会話する、
気遣いなくその場にいれる関係性なんだなーと、改めて思いました。

ふだん、家にいるのにLINEで会話するような親子です。
お互いオヒトリサマ大好きなので、ある程度の距離感は保っている、自然に、という感じです。

くだらない会話や遊び(落書きしりとりとか)で笑いっぱなしな日もあれば、
夜な夜なお酒飲みながら、苦しい話を吐き出しながら泣いたりもするし。
そんな日もあります。

さて、お嬢は社会人2年めですが、
転職をして2つめの会社に勤めています。

女子の就職先は、コロナ禍の就活もあってか、お嬢の周りも苦戦しているようです。
留まれるような環境があれば良いのですが、なかなか。
今回のところも、長くは続かないかな。

辞めたかったら辞めていいから
と言われているような環境も、どうかなあ、と思います。

ちょっとそんなこんなで
煮詰まってたことと、お嬢は今年は天中殺2年めで、そうきたか、そうきたか、みたいなことが重なって、メンタルから体調を崩すこと度々となっていました。

気分転換にもと、私の運気が良く更に次の運に乗れるタイミングを算命学でみて、住処を変えました。(九星気学で方位🧭もみました)

お嬢は、宿命に天中殺を持っているので、乗り切れるものは持っているはずなんですが
心身ともにダメージが重なりすぎました。

※宿命天中殺:人生まるっと天中殺です

天中殺と聞くと怖いイメージがついているかもしれませんが、生き方次第です。

1年でいえば12ヶ月中、2ヶ月は天中殺です。
10年という大運周期がありますが、120年で20年天中殺になります。

これは皆巡ってきます。

ちなみに私の大運天中殺は、
17〜37歳でした。
青春・働き盛りな時期ですね〜
思い返しても、たくさんの出来事がギュギュッと詰まっています。
人生やりきった💦くらい波瀾万丈でした。

それらの経験もあり、自分の環境による状態や、乗り越える感覚、やり過ごす雰囲気みたいなものは、体感で持っています。

そんな感じで、宿命に天中殺を持っている方は、日々で体感し会得しているので、
運の巡りで来る天中殺には、対応できる方が多いのです。

ただ天中殺期は、超えられる修行といいますか、使命といいますか、そんな事象もやってきますので、やり過ごしてばかりいても、繰り返しやってきます(^◇^;)

学びやインプット、休息の時期でもあるので、
学びを深め、体を労わりながら、天中殺が開けたら良きタイミングでアウトプット・活動していくと、
運をそのまま使っていけるのでスムーズになりますし、穏やかに過ごすことができます。
そうして持っている運に沿っていき、修行や使命を果たすことで、次のサイクルはステージが上がったりします。

意識して過ごすことで、自分の運気の使い方が体感で得てくるので、よりスムーズになっていきます。

✍️宿命式の星詠みをして生き方に活用✍️

私は運命学を使って7年になります。
算命学をベースに、生年月日から魂の本質、特性、思考のクセ、行動領域、体質や休息期、
開運(日やカラー、アイテムほか)方法などなど...
それらを踏まえて運気運勢、運気の吉凶判断(転職や昇格期、人生の転換期など)を算出します。

それらを見ながら生活に落とし込んでいく、
リクエストに応じて使い方もお伝えしています。

栞子cacoが提供する 𝒾 の運命学 ✨
オンラインzoom lounge☕️でお会いしましょう♪

お問い合わせはLINEへ✉️

ここまでお読みいただき
ありがとうございます🌰

それでは〜👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?