見出し画像

運気運勢も季節のような移り変わり

こんにちは。 栞子cacoです。

今月はお誕生月💎です。
親兄弟をはじめ、お友だちから
お祝いメッセージ🎁を貰いました💕

いくつになっても嬉しい😊です。

今年は私にとって特別だったんです。
運命学で大運とされる10年周期があります。
その切り替わりが去年でした。
その前の10年と
これからの10年と
生きるテーマが変わります。

節年といって、その切り替わりの年を含む
前後1年づつは、グラデーションのようになります。

今年は、切り替わり後、
グラデーションしながら定着、
実感してくる、といった年になります。

また、この10年は
私にとって社会との繋がり方が
今までの10年を閉じ、新たな道を歩むとなっています。

シングルワーママとしてのステージは
少し奥に置いて、
"わたし"にフォーカスして
楽しんでいきたい❗️と思うようになりました。

その一歩が、ワーママの奥にいた
セラピストの"わたし"でした。

セラピストというと、施術、マッサージ、カウンセリング、といった言葉も浮かびますが

"ワーママ"がんばってきたからこそ、
がんばってる"ワーママ"に、"働く女性"に、
わたしの経験と知識が
📚
癒しと、活力になれたら心底
嬉しい😊💕

バースデークーポン🎁
復刻フレンチバニラにしたよ!
バースデーメッセージ💌
嬉しい!

ダイアモンド💎とはいかないけど、
お仕事帰りに、デザートタイム🍨を
じぶんにプレゼント🎁

年女🐰、卯年は躍ねる年!
飛躍、向上↗️よき1年を過ごそう💎


ここまでお読みくださり
ありがとうございます。

また記します(๑ت๑)♡

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

急げ〜🏃💨‼️
運命学styleseatの無料🎁は4/28まで🎀

公式LINE登録→栞子cacoさんと直接メッセージ💌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?