見出し画像

…できます。

できますが、お空組の子につきましては49日を経てから、ご依頼ください。

四十九日法要は、人間の考え方で、ペットちゃんには関係ありません。
なので、お話はできちゃうんです。

ですが、大切な家族(ペットちゃん)を弔う心の負担は、とても大きなものです。

大切な家族を亡くしてしまった心は冷静に感じても、とてもパニックを起こしています。

実感がない。

何が起こったのか分からない。

これは自然な心の動きなので、冷静じゃなくて良いんです!

いっぱい泣いて、泣いて、泣いて、いっぱい悲しんで過ごす大切な時間です。

悲しんでるときは辛いけど、心に蓋をしないで

いっぱい、いっぱい悲しんで…

少しだけ、ほんの少しだけ心に余裕ができたら、

その時に、お話ししてみてください。

悲しみでいっぱいの心では、ペットちゃんの言葉が受け取りきれないことがあります。

悲しみを忘れる必要はないので、少しだけ心を落ち着かせる時間として49日を一区切りとさせてください。

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?