見出し画像

ペットショップで一目惚れをして、ワンちゃんを迎えた方がいました。

結婚後、我が子として初めて迎えた子。

可愛くて、愛おしくて、一緒に歩いて散歩に出る日が楽しみて仕方なかったそうです。

ですが、その望みが叶うことはありませんでした。
 
 
 

迎えて約3ヶ月で、お空へ旅立ってしまったのです。
 

原因はわかりません。
(病院で言われたのかもしれないけど、覚えていないとの事)
 
 

『自分がもっと良く見ていれば…』

『あの日、仕事に行かなければ…』

『違う病院に行っていれば…』
 

毎日、自分を責める奥様を心配したご主人からのご依頼です。
 
 
 

ワンちゃんに『何故こんなに早く、お空へ言ってしまったの?』と聞くと

『もとからきまってたの。』

『からだがよわいから、ママのところにいられるのはすこしだけってきまってたの。』

『それでも、ママのところへいきたいっておもったから、ちょっとムリしちゃった。えへへ。』

『みじかかったけど、ママから、いっしょうぶんのシアワセもらったよ。』

『ありがとう。』

『いまは、まだココ(おそら)だけど、ぼくのばんがきたら、またうまれかわるんだッ』
 
 

今は、魂になってフワフワした雲のような所に戻ってるそうです。
 
 

ペットちゃんは、過去を悔やんだり、未来を不安に思ったりしません。
今を全力で生きて楽しんでます。

(過去を忘れちゃうとか、未来予測をしないということではないですよ💦

・あのオヤツは美味しい。
・この道を行けば、お友達の家に着く
・リードを持ったら散歩に行ける
・コレをしたら飼い主さんが笑ってくれる

しっかり覚えてますよね(笑))
 
 

ペットちゃん達にとっての死は、魂の受皿(体)を得てから、服(体)を脱いで魂に戻る、流れの中の1つです。

なので、飼い主様もいつもの生活の流れの中で『今』をみていてください。
 
 
 
 

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
 LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?