見出し画像

アニマルコミュニケーションって、100%?

アニマルコミュニケーションを依頼(もしくは、ご自身でお話)されて、疑問が残った経験ありませんか?


依頼したアニマルコミュニケーターの実力が伴っていない、ペットちゃんが心を開いていない状態で一方的に話を進めてしまった、アニマルコミュニケーターの理解度が低くて飼い主さんの意図とズレがあった、等いろいろな理由が想像できます。

ですが、実力も実績もあるのに後から考えると『これ、答えになってる?』ということがあります。

以前、我が家の愛犬を他の方に見ていただいた時、『なぜ〇〇(問題行動)をするの?』と質問したら『ぼくには、ぼくのかんがえがあるの。』という返事が返ってきました。
その時は『そっか〜。ちゃんと考えてるんだね〜。私のルール押し付けてごめんね。』って、伝えましたが…

後から考えると…

『いや、答え…くれッ!!』

って思いました(笑)

私がお話ししたワンちゃんにも『なんで、お風呂嫌いなの?』って質問したら『お風呂入る意味が分からない』って返事してくれた子がいました。

飼い主さんには、そのままをお伝えしましたが、飼い主さんの望む質問の答えにはなってないですよね。


数ヶ月後…

ご縁があり、同じワンちゃんの【前世を読み取る(過去世リーディング)】という事をしてみました。

すると、このワンちゃんの前世は“猫”だったのです。お風呂嫌い納得ですね(笑)

この時のリーディングは “飼い主様×ワンちゃんの関係性が理解できる過去世” で、飼い主さんを中心に見たので、猫だったのは、たまたまでしたが、知りたいことを更に掘り下げて知ることができます。

過去世での何らかの出来事が、現在に様々な影響を与えているという事が知られています。

 

前世なんだった?

で、終わりにすることなく

過去の人生に残してきた心の傷・否定的な感情を解放したり、現在の人間関係(家族・友人・職場)を過去世に探ることで、事柄や出会いの必然性を理解できることも少なくありません。

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
 LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?