見出し画像

わたしをこどもにしてくれてありがとう

先月🌈お空組に入学をしたばかりのラッキーちゃんとお話しさせて頂きました。

生前、ラッキーちゃんへ遠隔でレイキヒーリングもさせて頂いており、少〜しだけ面識(?)がある状態でのアニマルコミュニケーションになります。




😶「ラッキーちゃん…ラッキーちゃん…」

呼びかけると、真ん丸なお目目で真っ直ぐコチラを見ています。
この空間に少し不思議そうな表情をしていますが、近付いて来てくれました。

😀「ラッキーちゃん、こんにちは♡お母さんからラッキーちゃんへの質問とメッセージを預かっているんだけど、お母さんの代わりに私とお話ししてくれるかな?」

🐕「いいよ、いいよッ!待ってた。」

😮「前に、2回ラッキーちゃんに話しかけたことあるんだけど、気付いてた?」

🐕「うん。知ってるよー☆ワタワタしてたから返事できなかったの。」

😦「そっか、大変な時に話しかけちゃってゴメンね💧そっちでの生活は慣れた?お友だちとは会えたかな?」

🐕「うん、少し慣れた。話しかけられた時は、(まだ🌈 での居場所が分からなくて)探検してたの。他の子にはまだ会ってない。」

(雲の上で、走ってる姿を見せてくれました。)

🤔「1回目の話しかけた時、ヒーリングっていうのをしたんだけど、旅立つ🌈準備の邪魔にはならなかった?」

🐕「大丈夫!体が楽になったから良かったよ。」

🤗「安心した〜♡ちょっと気になってたの。教えてくれてありがとう。それじゃぁ、お母さんからの質問していくね。」

🐕「うん♡いいよ。」

Q.ラッキー?お母さんを選んだのはどぉして?

🐕「決まってた。元(前世)から決まってたからお母さんを探してた。」

🤔「前世で、何かやり残したことあったの?お母さんとの約束?」

🐕「やり残しじゃない。そぅ、約束。」

😮「お母さんの元で学ぶべき事、学んだ事があったのかな?」

🐕「優しさ、周りをよく見て受けいれる寛容さ、愛情、ココ(心)がジ〜ンて温かくなる事」

Q.ラッキーが楽しかったことを教えて

🐕①(イメージ)口にギリギリ収まらないサイズのボールのような丸い物を一生懸命に口の右側で咥えようとしている。

🐕②(イメージ)細いものを齧る

🤔「細いものは何?!枝?食べ物?どこで齧るの?」

🐕「家の中だよ。あまり美味しくはないけど齧るのが楽しかった」

🐕③お母さんの傍に居る

🤔「お母さんの傍で何をしてたの?」

🐕「話しを聞いてたり、他の子を見てたり。」

🤭「お母さんのお話しを聞くのが楽しかったんだね。」

🐕「話しを聞いて、お母さんのお手伝いをするの。みんなを見守って、悪いことすると注意もしたよ…たまにね。」

😮「お外は?お散歩は楽しくない?」

🐕「お散歩は楽しいけど、遊びじゃないの!お散歩は楽しく学ぶもの。」

🤭「学び!!そっか、ラッキーちゃんスゴいね。お散歩で、どんなことを学ぶの?」

🐕「匂い、お空、景色…見るもの全部!」

Q.ラッキーは余り食べなかったけど、どぉしてなのかな?

🐕「食べるのは好きだけど、食べたくない時もあった。匂い…そぅ、苦手な匂いの時は食べたくなかったの。」

😀「ラッキーちゃんが食べたくなる好きな匂いはあった?」

🐕「フルーツ!!」

🤔「オトナになって、食べられるようになったものとか、好きになったものってあった?」

🐕「食べられるようになったってより…モグモグするのが好きになったかな。」

お母さんからのメッセージ
『いっぱいいっぱい愛してる
ずっと愛してる
母さんの子供でありがとう』

🐕「うん。うん。うん。ありがとう。」

ラッキーちゃんからのメッセージ
「お母さん、私を子供にしてくれてありがとう。
ずっと、お母さんみたいになりたくてマネっ子してたの知ってた?
いっぱい優しさを教えてくれてありがとう。
ずーっと、ずーっと、いつまでも大好きです。」


ラッキーちゃんとのご縁に感謝します。
ご依頼頂きありがとうございました🙇




遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?