見出し画像

この質問をすると意外な答えが返ってくることがあります。

飼い主さんに『誰に対して?』『どんな時?』など状況等をお伺いしてから、わんちゃんに聞いてみると…

きょとんッとした顔で

『なんで?』

『ダメなの?』

って逆質問されたり、

うっとり顔で

『スッキリするの〜』

って教えてくれたり💧

聞いて終わりではなく、先に飼い主さんにどうしたいのかをお伺いして、噛むと飼い主さんがどんな風に思うか、スッキリする他の方法をわんちゃんと一緒に考えたりします。

劇的に変わる子もいれば、そうでない子もいるので、なかなか止められないこともあります。
その場合はドッグカウンセリングやドッグトレーナーさんとの併用をお勧めすることがあります。

まずは、理由を知ることから始まるんですね😊

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?