見出し画像

お空から、いつもパパとママを見てるの

昨年お空組🌈に入学した、いくおさんとお話させていただいたきました。

いくおさん…いくおさん…

声を掛けると、いくおさんはすぐに寄って来てくれました。
ママから質問を預かっていることを伝えると…


🐕『なぁに?ママ?お話し?いいよ。』

 快く受けてくれました。
ありがとう😄💕


Q.いくおさん、今、どうしてるの?
たまには、おウチに帰って来てるのかな?

🐕『お空にお友達と居るよ。ここから、パパとママが見えるの。』『今はおウチに行ってない。ここに来る前に行ったら…ママ泣いてた。』


いくおさんの居るところは🌱草花や🌳木も一面キラキラ輝く場所で、いくおさんの肩の高さ程ある草花の隙間から光の玉(オーブ)の姿をしたお友達がたくさん👀覗いています。

 
 
Q.いくおさんは、ウチの子になって幸せだったかな…最期は、辛かったよね😢

🐕『とても幸せだった。』『パパとママと公園(ドッグランかもしれません)に行ってお友達🐕に会ったり、ママが楽しそうに他の人とおしゃべりしてたり…ぼくも楽しかったよ』

 
 
Q.新しい子「凪ちゃん」をお迎えしたんだよ。
いくおさん、どう思うかな…

🐕『お空から見てたから知ってるよ。』『妹?ぼくの妹?』『パパとママが笑ってるのが嬉しい。』

 

ママさんからの大好きと愛情いっぱいのお手紙を伝えると…

🐕『ぼくも大好き。お空からいつもパパとママを見てるの。』『ぼくは、パパの味方だよ』『ぼくはパパとママのこどもだよ。凪ちゃんもみんな家族だよね。生まれ変わったら、またパパとママのこどもになりたいな。』

🤔『生まれ変わる予定があるの?』

🐕『まだない😁』

🤭『そっか、じゃぁ〜その時が来たらパパとママがわかる目印を持っていかないとね。』

🐕『うん。そうする。』

 
 
自分のことよりも『ママが…』『パパとママの…』が印象的な優しいいくおさんでした😆

いくおさんとのご縁に感謝します。
ありがとうございました🙇
 
 
 
 

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
 LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家

#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?