見出し画像

この質問の答えはジェネレーションギャップが起こることが多いです。

ペットちゃんに世代差!?って思いますけど、あるんです。
もちろん例外もありますよ😅

若い子に聞くと、だいたいオヤツとかゴハンとか食べ物に関する答えが返ってくることが多いです。

『おやつちょーだい。』

『ごはんもっと!』

『おいしいごはんありがとう』

『ママ…ごはん』
↑夕方にお話することが多いので、ゴハン前のタイミングだったのかも💧

シニアになると、飼い主さんに関する答えが多いです。

『パパ、いろんな所に連れて行ってくれてありがとう。』

『また、みんなで(お空組の兄弟の写真を持って)あの公園に行きたいな。』

こんなことも踏まえて質問してみるのも楽しいかもです😄

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?