見出し画像

声はどんな風に聞こえてるの?

アニマルコミュニケーションはテレパシーを用いてお話をしています。

私はアニマルコミュニケーションを学ぶまでテレパシー=宇宙人👽て思ってました。

テレビを見ていると宇宙人と会話をする人もいるようですが…その世界については分かりません💧

ただ、テレパシーって特殊能力ではないんです。

日常生活でのあるあるは…

『電話しようと思ってた相手から電話が掛かってきた。』

『ウチの子(ペットちゃん)に一目惚れして迎えることになった。』

『決めていた種類(犬種等)と別の子が、どうしても良くなってしまった。』

などなど、無意識のうちに強いアピールを受けて、自分からも無意識にアピールをしてお互いのテレパシーの送受信が成り立っています。

そして、受信方法の得意不得意があります。

①直感(映像・感覚)
②鼻(匂い)
③耳(聴覚)

↑私の得意な順番です。

私の場合、映像で見えることが多く、聴覚をカバーするのにテロップのように文字情報も見えることがあります。

かといって、聴覚が全く利かないわけでもなく、以前あった質問で『朝方に吠えるのはなぜ?』に対して、ペットちゃんの返事は『誰?来ないで!』と合わせて、声とも音楽とも取れるようなノイズ混じりの音が聞こえました。

…無線??…ラジオ??

飼い主さんに確認をしたら別の部屋で朝方、妹さんがラジオを聴いているとの事でした。

得意不得意は個人差があって、耳の中や外から自分の声で聞こえるという聴覚が得意な人もいます。

これがペットちゃんの声だとは思わずに受け取っている飼い主さんも多いと思います。

アニマルコミュニケーションを受けて『そぉだと思ってたー!!』って仰る飼い主さん少なくないです。

自身の感覚を確認するために1度試してみるのも良いかもです😊

遠隔でお話しできますので、コロナ禍でも安心して、ご依頼ください。

🔻🔻🔻LINE@🔻🔻🔻
LINEご登録者様限定
イベント &プレゼント
https://lin.ee/osnMBYU

#アニマルコミュニケーション
#アニマルコミュニケーター
#アニコミ
#レイキヒーリング
#過去世リーディング
#前世リーディング
#いぬすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#愛犬家
#愛猫家
#いぬのいる暮らし
#ねこのいる暮らし
#ペットロス
#虹の橋
#お空組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?