見出し画像

ヒップアップに!RAZAP補正ボトムをお試し

なかなか筋トレ(ヒップ)の成果がでず、いや大きくはなっているので成果が全く出ていないわけではなさそうなんですが、私の理想のお尻は「小さくてプリっとしたお尻」なんです。
それを実現するために道具に頼ってみました!

と言ってもドラッグストアに寄った際に目に留まっての衝動買いなんですけどね笑
買ったのは、RAIZAPの補正ボトム(3分丈)です。
お値段は1,000円ちょっとだったはず。(←大雑把)

raizap補正ボトム

RAIZAPに恩も義理もないので率直な感想を言います。
まず、履き始め、「めっちゃキツイ」です!
これ、ずっと履いてるの辛いんじゃ・・・って思ってましたが、ちゃんと履くと全然きつくないです^^
履いてすぐ鏡で自分のお尻を見ましたけど「すっごい上がってる!!」と感動しました。(普段どんだけ下がっていたのやら・・・(;;)

本当は自力でプリケツを実現したかったのですが、長期戦が苦手な私なので補正ボトムの力を暫く借りようと思います。
10分丈verも今からの季節、ワンピの下に履いていい感じかなと♪
また、ドラッグストア行ったときに衝動買いするかもしれませんね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?