見出し画像

岐阜関市『けいちゃん・からあげ・香月宴』で味わう、絶品けいちゃん&からあげ!

岐阜県関市にある「けいちゃん・からあげ・香月宴」は、地元の人々や観光客に絶大な人気を誇るお店です。特に、ボリューム満点の「けいちゃん」と「からあげ」が看板メニューで、どちらも一度食べたら忘れられない美味しさです。さらに、2人用の「ペアセット」が提供されており、けいちゃんもからあげも一度に楽しめるお得なメニューとなっています。

けいちゃんの特徴

けいちゃん」は岐阜県の郷土料理で、鶏肉を特製のタレで味付けし、キャベツなどの野菜と炒めたものです。香月宴のけいちゃんは、特にお肉が大きくて食べ応えがあるのが特徴です。また、甘辛い自家製のタレが鶏肉にしっかり絡み、キャベツの甘みと絶妙なバランスを作り出しています。さらに、ニンニクや一味が効いたピリ辛の味わいが、ご飯やビールとの相性を抜群に引き立ててくれます。

からあげの魅力

からあげ」もこの店の名物料理で、外はカリッと、中はジューシーな仕上がりが特徴です。注文が入ってから揚げられるため、いつでも熱々の状態で提供されます。また、からあげには秘伝のタレが使われており、ほんのりと甘みのある濃い目の味付けが、ご飯との相性を一層高めます。冷めても美味しいため、テイクアウトにも人気です。特に「からあげまぶし」という、からあげをどんぶりご飯にのせたメニューは、地元でも話題の一品です。

お得なペアセット

「香月宴」では、けいちゃんとからあげが同時に楽しめるペアセットが人気です。これは、2人用のメニューで、けいちゃんとからあげの両方をたっぷりと味わうことができます。お腹いっぱいになるボリュームながらも価格はリーズナブルで、多くのお客さんがこのペアセットを頼んでいます。さらに、店内で食べられるだけでなく、テイクアウトにも対応しており、公園や家でも楽しめるのが魅力です。

接客と店の雰囲気

「香月宴」は、料理の美味しさだけでなく、接客の良さでも評判です。スタッフは親切でフレンドリーな対応をしてくれ、初めて訪れるお客さんでもリラックスして食事を楽しむことができます。また、店内はアットホームな雰囲気で、家族連れやカップル、友人同士の食事にぴったりの空間となっています。

総評

岐阜県関市に来たら絶対に訪れたい「けいちゃん・からあげ・香月宴」は、地元の味を存分に楽しめる名店です。ボリュームたっぷりのけいちゃんとからあげを味わいながら、温かい接客で居心地の良い時間を過ごせること間違いありません。ぜひ、ペアセットを注文して、絶品の料理を堪能してください。


ハッシュタグ

#けいちゃん #からあげ #香月宴 #岐阜グルメ #ボリューム満点 #ペアセット #地元の味 #Shazzan #assistGo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?