見出し画像

Fremantle

先日、Perthの観光名所の1つであるFremantleに初めて行ってきました。

まずはCreatures Brewingというビール工場へ!併設しているバーで10種類のビールを試飲しました~。これで1人分!シェアしてもいいし、1人10種類それぞれ貰ってもよし。私は友人とシェアしました~。

他にもピザ等のメニューを注文することが出来るみたいですが、ひとまず今回はビールの試飲だけしてここを出ました(笑)

週末にも関わらず人も少なく、ゆっくりお酒を飲むにはピッタリ。私が大好きな雰囲気でした。

夕食はFish and Chipsが有名だというお店へ。久々に魚介を食べれて幸せでした~^^

そして帰りがけにKings Parkの夜景を見に行ってみました!噂では聞いていましたが、パースに来てよかったと心から思えた瞬間でしたね。写真ではよさが半減してしまっているので、、パースを訪れた時には夜のKings Parkに行ってパースの夜の街を一望してください。

では、今日はこの辺で


\Brisbaneについて知りたい方はこちら/

https://note.mu/shiika0821

---------------------------------------------------------------------------◆Before Contents

1 the biginning noteを始めるにあたって

2 why did I come ? パースに来た経緯を綴りました

3 How do you get there ? 渡航の道のりについてまとめてあります

4 New idea from AUS life オーストラリアの生活から学んだこと

5 Church servise 面白い取り組みについて紹介

6 about my daily たまには私の日常を・・

7 CAT BUS 無料のバスについて紹介します(通常の路線バスについても!)

8 special program visa (416) 私が使用しているvisaについて紹介

9 my trouble ホストファミリーとの生活について赤裸々に・・

10 Kings Park パースの観光名所の1つを紹介します

11 Pray for Kumamoto

12 Free English Community パースの無料英会話コミュニティーを紹介

13 my decision

14 take the time 時間をかけてみる

-------------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?