9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ

9nineシリーズ3作品目

物語と恋愛のバランスが一番良かった。
春風先輩好きだからそう思うのかもしれないけど...

少しずつね、都も好きになってくるわけですよ。
だから、都との修羅場じゃないけど恋愛絡む瞬間も欲しかったなぁ

与一があんなにあっさり、味方?になると思わなかったからそこは消化不良
大体与一が言ってることは正しいとまでは言わないけど間違っていないんだよなぁ
最後の方で河本を殺そうとした主人公の方がまぁ仕方ないとはいえ一貫してなくて、あそこで与一助けに来てくれてほんとによかったね。

あと、ゴーストめっちゃ好き。
次もマジで主人公に所持してもらってめっちゃ絡んで欲しい。

今回の作品で疑問点はほぼ分かった感じ。
ほぼというか、疑問に思った点と考察してたところの答えは出た。

主人公の能力はほぼほぼ当たってたけど、そうですかプレイヤー絡めてきましたかってちょっとびっくりした。

前もプレイヤー絡めた作品なんかあった気がするけど何だったかぁ??
春風先輩とのイチャコラもっと見たかった、ってところ以外はすっきりしたし、特に考察する部分もないから

掘り下げればたくさんあるんだろうけど、あとは純粋に楽しみますかね。

総評
シナリオ   ☆☆☆☆☆
キャラクター ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
絵      ☆☆☆☆☆
システム   ☆☆☆☆

プレイ時間…5時間 合計…88点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?