見出し画像

「あいます学会ぷち」の準備その2

では本日も兎爺先生のこちら
アイマス学会備忘録 ~設計と運営~ - usajii357’s diary (hatenablog.com)
を元に準備を進めて行きます。

前回:「あいます学会ぷち」の準備その1|こがね(仮)/しえみ|note

◆事前設計


■日程
兎爺先生は週ごとに作っていますね。
あいます学会ぷちは3週間もないので日にちごとに作ってみますか…

出来ました。
それでは埋めていきます。

ここでわかります。
こいつ(自分)何も考えてねぇなと

全部埋めきれません。
1つ1つ整理していきましょう。

・システム構築
わかりません。
何ですかそれは?
兎爺先生に聞いてみます。

・基本設計
これは多分事前設計と同じだと思うんですが確証がありません
これも先生に聞いてみましょう。

・企画書作成
これは前回のこれだと思います。

・協力者勧誘
ただいま2人ほど協力を得ています。
人数が確定したらもう2人ほど依頼する予定です。

・打ち合わせ
んー協力者出来たらすぐにでもしたいし勧誘の期間も被せて
ちょい伸ばしくらいで…

・開催告知
もう、先にやっちまってます笑

・発表者募集
現在の予定だとやっぱ短すぎたかなぁと後悔してます。

・発表者説明会
これも早めにやっときたいけど…
接続テストとかよりかは早くしないと…

・各種提出物受付
これは…今回は無い…よね?

・接続テスト
んーこれは出来そうな人から順次やっていきたいけど説明会の後可奈ぁ

・資料提出受付
今回は特に提出の必要はないけど心配な人用で提出は出来るようにしとくのでほぼ全日程かなぁ

・セトリ公開
前日!っと言いたいところだけど発表者のツイートとかあるし2月頭かなぁ

・本番
文字通り本番当日だね

・事後処理
翌日にはできないかもしれんけどライブまでにはしときたいです。

つーことで完成!
こう見るとマジでやばいかも・・・

■仕様書
自分が思っていたことはある程度書きましたが、今とは予定がかなり違ってきてるので新しく書いてきました。

ひとまず今回はここまでー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?