見出し画像

自己紹介

改めて自己紹介していこうと思います。

岡山県倉敷市在住28歳男性です。

趣味はキャンプや登山等のアウトドアから映画鑑賞やベースを弾いてみたりのインドアまで幅広いです。

と言っても、まぁ基本何でも7割程度で楽しむミーハーです🙆‍♂️

なので、これ楽しいよ!と教えてくれたことには、とりあえず飛びつきます🐶

今やってみたいことは「英語を学びたい🇺🇸」「動画編集できるようになりたい!🎥」です!!!

出来ないかどうかはやってみないと分からない精神で何事にも挑戦していきたいと思います!!


自己紹介から少し遠ざかっていってるような・・・笑

こんな感じですが少しでも見てもらえるように有益な投稿もしていきたいなと思っているので、これからも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?