義母からの返答…!



1ヶ月以上ぶりにLINEが来た!

息子の検査入院の日に!!!!!!!

「今日検査入院だったよね?」
と。
前の事件には何も触れずに。

そうなのよね〜私
義母のこういうところが好きなのよね〜

私が話した話、すごい覚えてくれているのよ。
それでいちいち連絡くれるのよ。

そういえばどうなったの?とか今日だよね?とか。

いや〜好きですね。
  
というか器でか〜〜

彼女の人生の三分の一程度しか生きていない私にありえへん大口叩かれてもそれをスルーして
いつも通り接してくれるのだから。

もう本当に余計なことは言わないんだからッ!

とか言って私はいうんですよね。
でもこうやってこれからも歪な嫁姑関係、
築いていきましょうや。

ほ〜んとだるい嫁!✌️すまぬ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?