なんかどうしても言いたいこと


タバコ吸う女の人無理、下品

と、喫煙者の男は絶対に言うな。
私が喫煙者だからこれどうしても思ってしまうんですけど

なんで自分は喫煙するのに女はダメなん?なんそれ?
まあ下品ではあると思うけどね。わらわら
でも男も下品よ。そこに男女ないので!

女は全員40キロ台でしょと思ってる男と同じくらい嫌悪。

そもそも私が女じゃなくても
(女だから無理やろと思うかもだけど)
彼女や嫁の体重が何キロだろうとどうでもいい。

あまりに太っている、痩せている、は健康被害が心配なのでわかるけど。
他人の外見にあれこれ言うのよくわかりません。

太ってしまうようなその怠惰さ、とか言うけど
食べるのが好きなんだからいいんじゃん?
その人にとっては怠惰じゃないよ。

普通にしてれば太らない、とかも言うけどね。
その「普通」人に押し付けんのやめな。

『そもそも人の体型にごちゃごちゃ言わないのね、
「普通」。
だってどうでもいいもん「普通」。
自分が自分の人生や生き方に満足していないから他人の体型になんか言いたくなんの?』

ねえこんなこと言われたら嫌じゃない?
普通なんてないヨォ!

だから「普通」
これはやめましょうねん。

まあそう言った考えの男性とは交わらない人生でしたが、!!!!!! 

SNS見てると目に入って来て不快極まりない!
不快すぎてプロフィール飛ぶとサジェストして新たなのタイムラインに侵入してくるの〜
やめてぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?