GR86/BRZと初代86/BRZとジムカーナ

アルファの中村代表のブログをリンクさせていただきました。
新型BRZのジムカーナ車両開発開始!

先週、今月末のチャン戦練習のため、ICCに行ってたのですが、PN3(地区戦以上ではJG6)の面々と話しをしていた中で、新型GR86/BRZの話に。ちなみにみんな86(前期3人、後期1人(私))。

乗り換える人出るんじゃない?と。

つまり、今86/BRZ乗ってる人は乗り換えで、初代の競技車両が売られる

⇨初代86/BRZで競技始める人増える

⇨台数増?

JG6の車両という点で、タイム的にはRFという選択肢があるのでそう簡単にはいかないでしょうけど、第2のCR-X、インテRみたいに息の長いベース車両になってほしいな、という初代オーナーの妄想です。あとは、JG7の異種格闘技戦が観戦者からは楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?